2013年02月03日

ご連絡

ご無沙汰をしすぎております。
もう見てる人はいないと思いますが、こちらでほそぼそと写真日記をやってます。

http://yesterdaydiary.posterous.com/
posted by RieRX at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | Days 〜Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

あああああ!


REGZAの設定がうまいこと行かないで悶々としております。
普通に外付けHDDに録画出来るようにはなりました。

BSも見れるようになりました。


が、が、PCと繋ぐのが上手くいかないのです。

悔しいのでどうにかします。

頑張れ 自分
posted by RieRX at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Days 〜Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

2010 行きたいリスト

去年の買ったもの一覧を見て(記事以外も含めて)
これはやりすぎだ、とちょっとだけ反省。

3月まで、ちょっと買い物は控えようと決めました。
まずは3ヶ月。短い期間での目標の方が現実感ありますよね。


しかしながら旅行欲は健在
これは譲れない、行かないと死ぬw
写真を趣味とするようになったのもありますが
行きたいところが変わってきた気がします。

前から鉄サビ・直線が好きだったのは自覚してたんですけど
どうやら石、木も好きらしいです。
古い方がより好き。

花にあんまり興味が無いのはあいかわらず


ということで2010行きたい&行くぞリスト

○永平寺(ほぼ確)
これは近々に行きます。
2月に灯篭まつりがあるので、そのタイミングで行きたい。

○埼玉(時期未定だけど確実に行く)
なぜに埼玉?と思われるかもしれませんが
地下神殿に行きたいんです、はい。
平日のみなんで、都合をつけるタイミングを熟考中

○犬島・直島・豊島
去年一人旅で出かけてとても良かったので絶対また来ると決心
ことしは瀬戸内国際芸術祭というメモリアルイヤーなので是非
豊島に一つ、犬島にもう一つ 新たな物が建つらしいので、それも見たい、と。
ただし行くなら絶対ベネッセハウスに泊まって、ナイトミュージアムプログラムに!
これもタイミングと予算(高いんだもーん)を伺ってます。

○東北ぐるっと
行きたくて仕方ないエリアNo.1の東北
今年、会社がGW7連休なので、狙ってますw
行きたいのは奥入瀬、中尊寺、もちろんまんじゅうふかしも?!

○長崎・大分
ここはこの1,2年に行く予定があるのです。
行くならついでに軍艦島!と思ってるんですけどどうなることやら

○北海道
行きたくない年がないんですけど!(笑)
今年はRSR参戦しないので(心揺れないようにここでも宣言)
安い時期に行けたらいいな

今行きたいのは断然道北です。
あのフィルム撮った廃線跡も行ってみたい、道南も。
7連休の第二候補、かな



あとは近場で
伊勢リベンジ
友ヶ島
しまなみ海道

ってとこでしょうか

年末にいくつ達成出きてるのか楽しみ♪
posted by RieRX at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Days 〜Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

